お知らせ
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2021.07.12
7月、8月の連休と夏季休暇のお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
本年の祝日移動に伴い、7月、8月の連休につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【臨時休業日】
2021年7月22日(木)
2021年7月23日(金)
2021年8月9日(月)
併せまして、誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
【夏期休暇日】
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
※8月17日(火)より通常通りに営業を再開いたします。
[休業期間中のお問い合わせ先]
お問い合わせ先:info@acedirection.co.jp
もしくは担当者にご連絡ください。
※休業期間中にお問い合わせいただきましたメールにつきましては、
お時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。