お知らせ

News

チッタゴン丘陵地帯で 「生きること」を楽しむ食堂再建とアクターズクラスプロジェクト

今年も残り1か月。

あっという間に冬が来てしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年、弊社では様々な変化がございました。
なんといっても4月から新卒1期生となる12名の方と、中途3名の方が入社され、
そしてなんと9月に大阪支社、11月には福岡支社ができました。

(大阪支社で新卒研修会を行っている風景です。)

更新をしていなかった間にかなりアップデートさせていただきましたが
変わらずお客様にお役立ちできるサービスをご提供し続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回のブログですが、
先日弊社で『チッタゴン丘陵地帯で 「生きること」を楽しむ食堂再建とアクターズクラスプロジェクト』に微力ながら支援させて頂きました。

こちらのプロジェクトは、NGO団体ChotoBela Foundation(チョトベラ ファウンデーション)の日本支部が行っており、
バングラデシュの子ども達への教育支援事業を実施し、貧困等の諸課題への取り組みを推進。

生まれた境遇に関わらず、子ども達が安心・安全に学べる生活環境を確保し、もって、SDGs等の世界全体の社会問題解決のために貢献することを目的としております。

(現在の食堂の様子)

ここから

(完成予定の食堂)

今回のクラウドファンディングで集まった資金で完成したきれいな食堂で、

子どもたちが美味しいご飯を食べてる姿を見るのが楽しみです☺

弊社では現在、会社のMVVをアップデートしており、その中のVisionに『世界が憧れる、トップ営業集団』を選定する予定です。
今後の目標として、【世界規模の企業】になることを目指しているので、少しでも世界全体の社会問題の解決に貢献したいと思い、
今回のクラウドファンディングに参加させていただきました。

「困っている人の役に立ちたい」と思っていても、周りがそうでなかった場合、行動しにくいかもしれません。
それでもちょっとずつ声を上げて、共感してくれる人を見つけていく努力をしたいと弊社は考えております。これからも社員一同、社会に貢献できるよう尽力して参ります。